<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


- / / - / -


*ご挨拶 ブログのお引越し
皆様、こんにちは。



本日、2015年12月12日でこのナチュベジ ライフを書き始めてちょうど10年になりました。







私の独身時代から始まり、結婚、出産をし、今では3人の子供に囲まれる生活をし、



私自身のライフスタイルが変わると同時に、



このブログの内容もちょっとづつ変化していき、



開設当初の内容からだいぶそれてしまっている気もしましたが・・・



それはそれで楽しんで頂けたのではないでしょうかハート





このブログのおかげでたくさんの方との出会いに恵まれ、皆様には感謝致します。



ありがとうございました!!!



そして、なによりも、このブログを書く事で自分自身の勉強にもなり、



このブログが学びの場であったことにも感謝致します。







この10年という節目を良い機会と思い、



使いやすさ・機能性などを考え、ブログをお引越しをしました。



今後も「ナチュベジ ライフ Part2」として15年20年と綴っていけたら・・・と思っております。





皆様、引き続きご指導宜しく御願いいたします。







LISA
野菜ソムリエの七転八起 / 09:00 / comments(0) / -


*スポンサーサイト
- / 09:00 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
手づくり大好き
雑貨やアクセサリーを手づくりするのが大好き
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others