<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


- / / - / -


*夏休みおわり〜
長かった夏休みも終わりぃ!
最終一週間は…
スマホが水没してしまいApple社に何度も連絡したりauショップ何度も行ったり…全然子供達の相手が出来ず(-。-;
皆さん、子供の水筒には要注意です??

バタバタ手続きをする私の代わりに長女ちゃんが一人で野菜を切ってチャーハンや焼きそばを作ってくれたので助かりました(^^;;
夏休み中にレパートリーが増えたし、成長した長女ちゃん、ホントに頼りになります( ^ω^ )
長男くんは最後のプール遊びで、ビート板を使って顔つけ&息継ぎをしながら25mを8往復も出来る様になりました(驚)
夏の初めはお顔付けも出来ずビクビクしてたのに…ハマると熱中してやる性格の長男くん、ぐっと伸びました(≧∇≦)
次女ちゃんは、言葉数も増えて意思疎通バッチリ。トイレトレーニングも頑張ってます♪春からは幼稚園だから今のうちべったり過ごしておこう♪

私は…夏に向けて早々にダイエットを始めてたけど全く体重減らずやし来年の夏までにはスレンダーボディになろ??と誓います(-。-;
さっ、明日からの新学期、夏の疲れを出さない様に頑張っていきましょう♪
野菜ソムリエの七転八起 / 20:21 / comments(0) / -


*スポンサーサイト
- / 20:21 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
手づくり大好き
雑貨やアクセサリーを手づくりするのが大好き
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others