<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


- / / - / -


*お盆休み
私の実家に帰省してましたが先ほど自宅に帰宅しましたぁ♪

行きは子供三人連れて電車の旅。
タクシーで早めに和歌山駅まで行って特急電車に1番乗り、次は新幹線乗り場まで早足でダッシュ!混雑してる中、ギリギリ座れたけど13キロの2歳児抱えて汗だくやったわ(^^;;

毎日お天気は曇りや雨が続いたけど、池田動物園のNight Zooにも行き、ゾウのバックヤードツアーにも参加出来たし…
東京から弟も帰省出来たので夜中まで酒盛り…( ^ω^ )

連日、楽しいし呑むし食べるし…気分も満たされまた体重増加で和歌山に帰って来てしまったよ(*_*)
今回は短い期間だったのでお友達にも会えず、連絡出来ず…だったのでまた次はゆっくり帰りたいなぁ♪
それまでまた頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ






野菜ソムリエの七転八起 / 17:05 / comments(0) / -


*スポンサーサイト
- / 17:05 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
手づくり大好き
雑貨やアクセサリーを手づくりするのが大好き
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others