<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


- / / - / -


*給食&授業参観

先日、長女ちゃんが通う小学校で給食の試食会があり、行ってきました。
子供たちが食べている様子も見ることが出来ました。

この日のメニューは↓
・鶏肉と野菜のスープ煮込み
 (鶏肉・じゃがいも・たまねぎ・カットトマトベーコン)
・カレードッグ
 (カレー味のフランクフルト・キャベツのソテー・パン)
・牛乳

パンがメイン??と思ってしまうこのメニュー。
せめて何か果物を付けて欲しいな。。。

まァ、それでもお友達と楽しそうに食べていたし、
苦手なノーマルな牛乳も飲んでたし・・・
おうちとは違う食事を楽しんでいるんだなァ〜と安心しました。


午後からの参観も頑張る姿を見れました。
日直のお仕事も、お勉強も、お歌も花丸でした
   

野菜ソムリエの七転八起 / 13:47 / comments(2) / -


*スポンサーサイト
- / 13:47 / - / -


comment
去年大きかったスカートも今年はミニになっちゃったね…( ゚д゚)
ran ... 2013/06/28 1:32 PM
でしょでしょ。。。
お姉ちゃんになりましたよ、
しゃべりっぷりも身振り素振りも&#9829;
LISA ... 2013/07/05 11:35 AM






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
手づくり大好き
雑貨やアクセサリーを手づくりするのが大好き
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others